2012年03月15日

目覚めぬ阪神打線 和田監督「鳴かぬなら…」などなどオッパピー???

悲壮になる言い草や、ついついニヤッとしてしまう出来事ってシュジュありますね?
取れたての談話はこれにキマり!
プロ野球の様を表記してよかったです。

☆★☆

目覚めぬ阪神打線 和田監督「鳴かぬなら…」
産経新聞 3月15日(木)19時45分配信

和田豊監督=横浜スタジアム(中川春佳撮影)(写真:産経新聞)

試合後、会見場所に入ってきた阪神の和田監督は、用意された椅子を見るなり「座っている場合じゃない」。開幕戦で戦うDeNAに完封負け。どう並べても目覚めてくれない打線にいらだちをあらわにした。

この日は「打撃コーチ時代から構想はあった」と鳥谷を4番に据えた。しかし、九回無死一塁で併殺打。13日は新井、14日は城島を4番に置いても、勝利をたぐり寄せられかっただけに、指揮官は「現状を把握し、分析して調整してもらいたい」と苦悩を浮かべた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000584-san-base

★☆★

前日の連なりがほんじつで、ほんじつの連なりがみょうにちなんだろう??
さて、ポチポチいきましょう。
祝!祝!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の見分け
今日の手ほどき
今日の伝え
posted by でわい at 20:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。